うお座×間っ子

誰よりも相手のことを考えられる優しさをもつうお座×間っ子は、M傾向にあります。
海のように広く深い優しさと、その場の空気を敏感に察知できる感覚をもつうお座×間っ子。

その優しさゆえ、攻めたい相手を受け入れて、相手の望む対応を返してあげるということがほとんどです。
時には自分の希望を叶えるための発言・行動を心がけないと、ストレスが溜まってしまうことも。

うお座×末っ子

誰よりも愛されたいうお座×末っ子は、Mの傾向が非常に強いです。
強くきつく抱きしめてほしい、誰よりも愛してほしいと願っているうお座×末っ子

愛情表現がはっきりしている人を好むため、攻めることが愛情表現なSとの相性が抜群です。
また頭脳明晰な性質もあるので、相手が自分を好きで攻めてくれているのかそうでないのかしっかり判断できます。

攻めがいのあるMだといえるでしょう。

うお座×一人っ子

うお座×一人っ子は、Mの傾向が強いです。
さみしがりやでありながら、その気持ちをうまく表現することが苦手なうお座×一人っ子。

自分を愛してくれる人と出会うと依存気味になってしまうため、その人のいいなりになることも。
相手は自分が恋愛の主導権を握っていると感じるので、結果的にMの立場になることが多いうお座×一人っ子。

一方で自立心もあるため、ひとりの時間を必ず作ることが恋愛成功の秘訣です。

豊かな感受性と広く深い優しさが魅力のうお座。
自身に当てはまるSM傾向をチェックして、恋愛上手を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)