【12星座別】おひつじ座×生まれ順のSM傾向

【12星座別】おひつじ座×生まれ順のSM傾向

おひつじ座×間っ子

自分から仕掛けたいおひつじ座×間っ子は、あっさりとしたSです。
間っ子は器用なところがあってM体質にもなりがちですが、おひつじ座は違います。

何事にも素早く対応し、恋もどちらかというと突っ走っていくタイプ。
直感のままストレートに相手を責めますが、ダメだと思えば一瞬で止めることもありそうです。

おひつじ座×末っ子

天真爛漫で純真な心をもっているおひつじ座×末っ子は、いたずら心のあるSです。
好きな子にいたずらしたくなる小学生男子のような、可愛らしいSっ気といえるでしょう。

基本的に子どもっぽいところがあり、年上など頼れる男性を好むおひつじ座×末っ子。
かといって、主導権を握られるのは不自由さを感じてしまいます。

心を許した相手には何のためらいもなく、すべてをさらけ出してSっ気を見せるでしょう。

おひつじ座×一人っ子

さっぱりしたおひつじ座×一人っ子は、SにもMにもなれる人です。
逆にいえば、SでもMでもさほど気にしていないという感じでしょうか。

本能的に行動し、感情表現は率直な人。
SやMなどと分けて考えること自体が、ナンセンスだと思っている可能性があります。

情熱的でドラマチックな人生を歩む人が多い、おひつじ座女性。
強引すぎることがあるので、たまには相手の反応も気にしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)