ふたご座×間っ子

遊び心のあるふたご座×間っ子は、時と場合によってSにもMにもなれる人です。
彼といろいろ試したいという探究心と、一緒にいる時間を楽しみたいという好奇心から、臨機応変な態度をとります。

真面目にも不真面目にも見えますが、本人は真剣そのものです。
相手に合わせてSやMを使いわけているというよりも、気の向くままといった感じでしょうか。

そこがまたふたご座×間っ子の魅力でもあり、モテる要素のひとつともいえます。

ふたご座×末っ子

ノリがよくて好奇心旺盛なふたご座×末っ子は、れっきとしたM女です。
恋愛は楽しむものだと思っているし、何にでも興味を示すふたご座×末っ子。

受け入れ態勢は万全でありながら、強がった態度をとったりします。
それがまたドS彼氏の心をくすぐることを、本人もわかってやっていそうです。

ふたご座×一人っ子

少しクールなふたご座×一人っ子は、S女です。
束縛される恋愛は大キライなので、主導権は常に握っていたいタイプ。

どうすれば彼が喜ぶのかなど、反応を冷静に観察していきます。
あっさりしたふたご座×一人っ子の恋愛には、Sっ気がベースになっているのかもしれません。

自由気ままな恋をしていたい、ふたご座女性。
楽しいかどうかが一番なので、恋の相手によって自分のSM傾向を使いわけるテクニックがありそうです。

(恋愛jp編集部)