4項目で簡単に分かる「彼女からの愛され度」チェック【キス編】

4項目で簡単に分かる「彼女からの愛され度」チェック【キス編】

(2)ハグしながらキスをする

ハグ+キスは、最高の組み合わせです。
真正面からするハグもありますが、順位が高いのはバックハグ。

そのうえで、首元にキスもプラスしているため、あなたは私のものと言っていることと同じでしょう。
首元は、簡単に触れられない部分です。

あえてその部分にするということは、好きすぎるがゆえの行動になります。
その愛に応えるように、あなたもするといいでしょう。

(3)彼女からするキスの回数

彼女のほうがキスをしてくる回数が多い場合、非常に愛されています。
キスをする回数が多くなるのは、それほどあなたに触れたい証拠でもあるのです。

自分からキスするのは、勇気がいります。
それをしてでも、あなたとキスをしたいと思っているため、すべて受け入れてあげましょう。

しかし、回数が少ないからと落ち込む必要はありません。
彼女からしてくれることに意味があります。

(4)何度もキスをする

一度キスをした際、何度もキスをする場合、それはあなたにゾッコンということ。
何度キスをしても足りないほど、あなたへの愛が溢れているのです。

勝手に次のステップへ進ませず、そこは彼女のスピードに合わせてください。
彼女の気が済むまで、しっかり付き合ってあげましょう。

一方、一度したら目も合わせることなく終わる場合、危険信号です……。

女性からのキスは非常に嬉しいもの。
それが彼女であれば、この上なく幸せなことです。

どんなキスをしてくれているのか、確認しながら、彼女との幸せ時間を築いてくださいね。

(恋愛jp編集部)