4項目で簡単に分かる「彼女からの愛され度」チェック【仕草編】

4項目で簡単に分かる「彼女からの愛され度」チェック【仕草編】

(2)においをかぐ

においをかぐことも、たまらないしぐさのひとつです。
愛しているからこそ彼氏のにおいもすべて私のもの!と、自然と独占したくなります。

においをかぐ姿そのもの、愛しいと感じることでしょう。
興味がなければ、においをかぐこともありません。

よい香りを漂わせるためにも、柔軟剤に気を使ったりしてみるのもいいでしょう。
離れているときも、香りが彼女に安らぎを与えてくれますよ。

(3)抱きついてくれる

場所に関係なく、抱きついてくれるのは男として嬉しいですよね。
デート中はもちろん、寝ているときもしてくれるとなると幸せそのものです。

好きだからこそ、抱きつきたいのです。
抱きつくことで安心を得ることができ、愛情も同時に伝えています。

とくに寝る前に抱きつく瞬間は、一番の幸せです。
あなたを愛しているからこそ、寝るまでひっつきたい証拠になります。

(4)笑顔をたくさん見せる

一緒にいる際、彼女の表情はいかがでしょうか。
つねに笑顔で、一緒にいることに対し、幸せを感じているなら愛されています。

楽しいから自然と笑みがこぼれているのです。
それに対し、笑顔を一切見せず、つまらなさそうにしているならアウトです。

もはや一緒にいることさえ苦痛になっているため、お互いのためにもさよならしましょう。

しぐさは愛情をダイレクトに伝えやすいです。
彼女がどんなしぐさをしているのか、しっかり振り返ってみましょう。

(恋愛jp編集部)