セリアさん、クオリティ高すぎません?!生活の質があがる【商品】とは

セリアさん、クオリティ高すぎません?!生活の質があがる【商品】とは

(2)巻取り型ケーブル収納


リビングやデスク周りで、ケーブルが邪魔になることはありませんか?
セリアの新商品「巻取り型ケーブル収納」は、ケーブルをくるくると巻き込めるので、コンパクトに収納できます。

長さ1m以下のケーブル対応なので、長いケーブルには使えませんが、短めのケーブルを持ち歩くときに便利ですよ。
ポールチェーンがついているので、吊るして収納することも可能です。

ケーブルの収納に困っている人は、ぜひ使ってみてください。

(3)ターナースプーン


セリアのターナースプーンがあれば、炒め物も料理の盛り付けもこれ1本でできます。
先端が薄くて反った形なので、最後まできれいにすくえて便利ですよ。

スプーンの部分はナイロン素材なので、フライパンを傷めにくく安心です。
料理の最初から最後までこの1本ですむので、料理の時短にもなって洗い物も減らせます。

1度使うと手放せなくなる便利アイテムなので、まだ持っていない人は、ぜひ使ってみてください。

今回ご紹介した商品は、すべて110円(税込)です。
安いのに、どれもあると便利なものばかり!

110円の出費で生活の質を向上させてくれるので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@haruchannel3様、@100kinilove様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月19日現在