(2)吸着シート チューブホルダー


歯磨き粉や洗顔料など、洗面台やお風呂ではチューブのアイテムを使うことが多いですよね。
こちらは壁に貼り付けるだけでチューブ用の収納を作れるアイテムです。

底には穴が空いていますので、水が切れて衛生的ですよ。
チューブ類の収納場所を作ることで、水回りをすっきりと整理整頓できるでしょう。

(3)ウィッコディッシュスタンド


食器棚のお皿が増えすぎると、取り出すのも大変ですね。
セリアの「ウィッコディッシュスタンド」は、食器を立てて収納できるアイテムです。

重ねていないので、使いたいものを取り出しやすくて便利ですよ。
サイズは3種類あるので、お皿の大きさに合わせて選べます。

大皿から小皿まですっきり収納できるので、ぜひ使ってみてください。

毎日の生活を便利にしてくれるセリアのグッズを3つご紹介しました。
今回ご紹介したグッズを使えば、「グラスをつい倒してしまう」「チューブ類がビショビショになってしまう」「お皿を取り出しにくい」などといった悩みを解決してくれます。

気になるグッズがあれば、ぜひセリアで探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@haruchannel3様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月19日現在