発想の勝利すぎる…【100均】で買える「逸材商品」に拍手が止まない!

発想の勝利すぎる…【100均】で買える「逸材商品」に拍手が止まない!

(2)【ダイソー】冷凍保存容器 ごはん一膳


冷凍ご飯をチンして食べてもおいしくないと思っていませんか?
ダイソーの「冷凍保存容器 ごはん一膳」を使えば、冷凍ご飯を電子レンジでチンするだけで、炊きたてのようなご飯が食べられます。

二重構造になっているので、炊きたてのご飯をすぐに冷凍保存可能。
蒸気抜き弁があるので、解凍時は余分な水分を外に出し、ご飯のべたつきを防ぎます。

一人暮らしの人など、まとめてご飯を炊きたい人は、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

(3)【ダイソー】そのまま食卓ボウル


食後に洗い物が多すぎると、うんざりしてしまいませんか?
こちらは食器として使えるボウルです。

蓋をしたまま電子レンジであたためもOKですよ。
洗い物が減るので、家事の時短に貢献してくれます!

100均で買える素晴らしい商品を3つご紹介しました。
どれも即買いたくなるほど魅力的なものばかりですね。

ダイソーやキャンドゥに行ったときは、ぜひチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@shigepy_様、@100kin_mag様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月19日現在