「欲しい」を実現してくれました!【ダイソー】万能すぎる「グッズ」3選

「欲しい」を実現してくれました!【ダイソー】万能すぎる「グッズ」3選

(2)ウォッシュグローブ


ダイソーのウォッシュグローブは、ゴム手袋とブラシが一体化した万能アイテムです。
キッチン周りのギトギトした油汚れも、楽にお手入れできます。

泡立ちがいいので、スニーカーの洗濯などにも使えますよ。
毎週お子さんの上履きを洗う人は、持って置きたいアイテムですね。

こちらは220円(税込)の商品です。

(3)マルチスタンドV


スマホやタブレットで動画を見ることが多い人は、スタンドが必需品ですね。
ビデオ通話をする人も、スマホ用のスタンドがあると役立ちます。

ダイソーのマルチスタンドVは、折りたたむと薄くなるので持ち運びに便利です。
バッグの中でかさばらないので、持ち歩き用に1ついかがでしょうか?

ダイソーの万能グッズを3つご紹介しました。
どれも生活に役立つ便利なものばかりです。

万能グッズを手に入れて、さまざまな用途で活用してくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@shigepy_様、@haruchannel3様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月19日現在