100円でいいの?!【ダイソー】子どもが大喜びする「グッズ」が凄い…

100円でいいの?!【ダイソー】子どもが大喜びする「グッズ」が凄い…

(2)サクラクレパス

子どもがお絵かきに使うクレパスは、よく使う色とあまり使わない色で減り方に差がありますよね。
よく使う色だけ短くなったときは、ダイソーで単色買いしましょう。

ダイソーでは、サクラクレパスとクーピーペンシルが2つ100円で買えちゃいます。
安く手に入るので、折れてしまったときや紛失したときも助かりますね!

(3)掛けると飛び出るフック

尻尾部分に小物を掛けると、箱の中から可愛いネコやネズミが顔を出す動物フック。
こんなに可愛いフックなら、子どもたちもフックに掛けたくなってしまうでしょう。

自分でお片づけする習慣をつけるために、動物フックを活用してみてはいかがでしょうか。

ダイソーには、「こんなものまで100円?」と思える商品が多々ありますが、子ども用のグッズも充実していますね。
高いおもちゃを買う前に、ダイソーでチェックするのが正解かもしれません。

子どもに何か買ってあげたいときは、まずダイソーの店内で探してみましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※インフルエンサー@100kinilove様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月19日現在