最強!【スリコ】で買える「アクセサリー」が可愛すぎると話題に…?!

最強!【スリコ】で買える「アクセサリー」が可愛すぎると話題に…?!

(2)バイカラーエポピアス

こちらはつるんとした透け感がオシャレなバイカラーのピアスです。
色がどれも都会的なので、つけるだけで大人っぽいオシャレが楽しめます。

こちらもやはり330円(税込)なので、その日のファッションに合わせられるようにすべて揃えたくなりますね。

(3)ダブルフィンガーリング

スリコには、個性的なオシャレが楽しめるダブルフィンガーリングもあります。
2本の指につけるといっても、細身なのでエレガントで素敵♡

人差し指と中指につければ、オシャレな友達からも注目を集めそうですね。
シルバーとゴールドがあるので、お好きな方を選べます。

今回ご紹介したスリコのアクセサリーは、どれも330円なので気軽に買えます。
アクセサリーをその日の気分で選びたい人は、たくさん買い揃えたいので、この安さが嬉しいですよね。

可愛すぎるスリコのアクセサリーをお店でチェックしてください!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※インフルエンサー@3coins_mayu様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月19日現在