SNSでも話題に!【スリコ】食卓を彩る「商品」って一体…?!

SNSでも話題に!【スリコ】食卓を彩る「商品」って一体…?!

(2)ウィローグラスマグ

こちらはグラスとウィローで編んだ、持ち手付きのグラスカバーのセットです。
ナチュラルな雰囲気が素敵なので、お水を入れただけでもオシャレ!

おうちカフェを楽しむときに、このようなグラスがあるといいですね。
花器にして花を飾っても、素敵なインテリアになりますよ。

(3)黒食器三角80皿

食器は白が定番という家庭も多いでしょうが、黒の食器は料理を引き立てて、美味しく見せてくれます。
こちらの真っ黒なお皿は、和食にも洋食にも似合いそうですね。

550円が330円に値下げしているということなので、今ならお得に買えますよ。
普段白のお皿を買うことが多い方は、少し冒険して黒のお皿を手に入れてみてはいかがでしょうか。

食卓をオシャレにしてくれるスリコの商品をご紹介しました。
ナチュラルテイストのカトラリーケースやマグから、洗練された黒のお皿まで、スリコの商品は高見えするものばかりです。

食卓をオシャレにしたいときは、スリコに行ってみましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※インフルエンサー@3coins_rumi様、@asoko.3coins_miyuki様、@3coins_maiko様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月19日現在