欲しい…!【ムジラー】が長年愛用している「アイテム」知りたくない?

欲しい…!【ムジラー】が長年愛用している「アイテム」知りたくない?

(2)サンドイッチケース

こちらはコンパクトにおりたためるサンドイッチケースです。
食べ終わったら小さくたためるので、かさばらなくて便利ですね。

収納しておくときも場所をとらないのが、長年愛用したくなるポイントでもあるでしょう。

(3)CD「BGM 23」

無印では、たくさんのCDが販売されていることをご存じですか?
CDを買えば、無印の店内でも流れているあのBGMをお家で流せますよ。

世界中の音楽を楽しめるBGMの23は、「バルトの貴婦人」と呼ばれるラトビアの地元ミュージシャンによる楽曲が聴けます。
リラックスタイムに流すと、お部屋が居心地いい空間になること間違いなし!

ムジラー愛用商品を3つご紹介しました。
どれも魅力的なものばかりですが、興味を引かれるものはありましたか?

無印良品に行ったときは、ぜひチェックしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※インフルエンサー@mujico625様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月19日現在