コストコさん、毎日通いたいです…!マニアも激推しする【グルメ】とは

コストコさん、毎日通いたいです…!マニアも激推しする【グルメ】とは

(2)素材を楽しむがんも煮セット


横山食品の「筍のコリコリがんも煮」と「牛蒡のシャキシャキがんも煮」がセットになった商品。
2種類のがんも煮が3袋ずつ、計6袋がセットになっています。

「筍のコリコリがんも煮」は、ゴロっと大きく切った筍にニンジンがプラスされていて、コリコリとした食感が楽しめます。
「牛蒡のシャキシャキがんも煮」は、牛蒡とニンジンがたっぷり入っていて、牛蒡の豊かな風味とシャキシャキ食感が美味しい!

どちらもボリュームがあり、鰹と昆布の優しい和風の味付け。
調理方法は、器に移してレンチンするか、袋のまま湯せんすればいいだけの簡単調理です。

(3)熊本豚骨 味千拉麺


チェーン展開している熊本のとんこつラーメン「味千ラーメン」を自宅で味わえるセット。
半なま麺なので、本格的な美味しさを楽しめる商品です。

調理方法は、とんこつスープとマー油をお湯につけて温めておきます。
温めたスープとマー油を器に入れ、お湯をそそぎよくかき混ぜたら、たっぷりのお湯でゆでた麺を入れれば完成。

にんにくのきいたとんこつスープが、細麺にからまって美味しい!
10食分入っていますが常温保管できるので、ストックできるのも嬉しいところ。

どれも美味しくてコスパも最高な商品ばかり紹介しました。
マニアの激推しグルメなので、試しみる価値アリ!

美味しいだけじゃなく簡単に作れる便利なグルメなので、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月19日現在