キュンとしちゃった!女性が恋に落ちる「男性の気遣い」4つとは?

キュンとしちゃった!女性が恋に落ちる「男性の気遣い」4つとは?

(2)体調が悪いことに気づいてくれた

体調が悪いことに気づいてくれるなどの気遣いには、女性はキュンとしやすいもの。
しっかり見て気にかけてくれていることがわかるので、それだけで女性はときめくものでしょう。

ほかの人が気づかないなかで気づいてもらったら、なおさら嬉しく感じてしまいますね。

(3)その日こだわっていたおしゃれを褒めてくれた

おしゃれを褒めてもらうこと、髪型などの変化に気づいてもらうことは、女性にとって非常に嬉しいものです。
その日のこだわりポイントですから、やっぱり誰かには気づいて褒めてもらいたいですよね。

そんな女性心理をしっかり理解した気遣いを見せていけば、周りの女性からは明らかにモテるようになります!

(4)仕事で困っているとき気づいてくれた

仕事中にサポートしてもらったときに、キュンとして恋に落ちる女性は多いです。
とくに自分から助けを求めていないのにもかかわらず、男性の方から寄り添ってきてくれたら、それだけで女性は嬉しいもの。

仕事ができる男性ってやっぱり素敵……!と思い、それだけで恋心を抱くものです。

気になる女性にアプローチするなら、やっぱり男性らしく紳士的な気遣いは欠かせませんよね。
ぜひカッコよさあふれる気遣いで女性をドキッとさせて、恋のチャンスを逃さずにゲットしていきましょう♪

(恋愛jp編集部)