今がチャンス?!女性が「失恋中」にされたら【惚れてしまう事】4つ

今がチャンス?!女性が「失恋中」にされたら【惚れてしまう事】4つ

(2)黙って話を聞いてもらう

失恋中の女性は、とにかくひたすら話を聞いてもらいたい!と思っている人がやはり多いもの。
そんなとき一切否定せず愚痴や悩み相談に耳を傾けてもらったら、嬉しいと感じる女性はたくさんいます。

元カレと違ってこの人は本当に落ち着くな……と思い、それが恋心を抱くきっかけになることは多いでしょう。

(3)ひたすらストレス解消に付き合う

カラオケやお酒や買い物など、ひたすらストレス解消に付き合ってもらうことも、女性にとっては嬉しいものです。
誰だって失恋中は、ストレス解消のために時間を費やしたくなるもの。

そんなときひたすら付き合ってくれる男性がいたら、安心する女性は多いはずです。

(4)気晴らしにおしゃれなカフェへ

気晴らしにおしゃれなカフェやレストランに連れて行ってもらうことで、キュンとする女性も多いです。
元カレとはこんなところ来たことなかった……なんて思わせられたらまさに勝ち確定ですね!

とっておきのデートスポットに連れて行って、話をたくさん聞いてあげましょう。

失恋中の女性は、元カレのことが忘れられない……とは思いつつも、なんだかんだ新しい恋も求めているものです。
恋を叶えるならそんなときこそが大チャンスなので、ぜひ積極的にアプローチしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)