「すっごく幸せ…♡」セブンの【美味しすぎてフリーズする】モチモチスイーツ

「すっごく幸せ…♡」セブンの【美味しすぎてフリーズする】モチモチスイーツ

(2)りんごキャラメル

こちらはもっちりとしたクレープがとてもおいしい、もっちりクレープのりんごキャラメルです。
りんごの果肉が入ったキャラメルソースとカスタードホイップが中に入っています。

この贅沢感は甘いもの好きにはたまらず、同時にクレープ生地のモチモチ食感を味わえるのはかなり嬉しいポイントですね。
りんごの果肉がいいアクセントになっているので、食べごたえもほどよく感じられます。

モチモチスイーツを味わうなら、こちらも欠かさずチェックしておきたいところです。

(3)宇治抹茶ちょこ餅

こちらもセブンで人気のモチモチスイーツの一つ、宇治抹茶ちょこ餅です。
和スイーツが好きな人、抹茶が好きな人、モチモチ食感が好きな人、チョコが好きな人……どんな人にもぴったりの逸品ですね。
とてもなめらかな抹茶生チョコが餅の中に包まれています。

抹茶の素敵な色にも思わずうっとり……なんて抹茶好きさんも多いはず。
食べやすいサイズなので、パクッと3個全部食べられちゃいます。

セブンで人気のモチモチスイーツは、やわらかくほどよく弾力のある食感が好きな人にはまさにぴったりなもの。
ハマること間違いなしの味なので、ぜひこの贅沢さを味わってみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではocean.miku様、sweets.pic様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月19日現在