コレは初めて見たかも…?!【業スー】恐る恐る買って良かった『隠れグルメ』

コレは初めて見たかも…?!【業スー】恐る恐る買って良かった『隠れグルメ』

(2)ミートパイ ビーフ&チーズ

こちらも業務スーパーで意外と人気の高いグルメ、ミートパイです。
6個入りで簡単に食べられるミートパイなので、気軽に食べられるグルメをゲットするなら一度はチェックしておきたいところ。

レンジで加熱するなら、500W3分ほどで完成します!
パイの中にはビーフソースが入っていて、お肉好きなら「これ好き……!」と感じられる味わい。

ボリューム感もたっぷりなので、食べごたえもほどよく感じられます!

(3)ドライカレー

こちらも業務スーパーでは人気の高い冷凍のドライカレー。
意外としっかりとした味で、辛さもそこそこ感じられるため辛党さん向けですね。

辛いもの好きなら「これはリピしたい!」と思ってときめく人も多いはず。
パパッと用意できるグルメの一つなので、辛いもの好きならストックしておくのにはぴったりですね。

大容量グルメなのでコスパのよさも魅力的です!

業務スーパーで買えるおいしいグルメは、意外と隠れた人気グルメも多いもの。
これは知らなかった……という人も多いのではないでしょうか?

意外とハマる絶品商品も多いので、気になったものはぜひチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月19日現在