人目のないとこ行こ…?女性がしたいと思ってるイチャイチャその1

人目のないとこ行こ…?女性がしたいと思ってるイチャイチャその1

(2)スーパーで一緒に食材を選ぶ

お家デートで一緒に料理することになったら、ぜひ一緒にスーパーへ。
そして一緒に食材選びをして楽しみましょう。

「同棲しているみたいだな……」と女性の中で幸せな妄想が膨らみまくり。
彼女はあなたとスーパーデートをしている間、ずっと心が踊っていますよ。

(3)恋人繋ぎしてラブラブデート

恋人繋ぎなんてあなたからすると普通過ぎてイチャイチャに入らないかもしれません。
でも女性は、恋人繋ぎをしてラブラブなデートをしていることに幸せを感じています。

もし女性から手を繋いでこないなら、きっと恥ずかしがっているのです。
あなたのほうから手を差し出して「繋ごう!」と言ったら笑顔を浮かべて繋いできますよ。

(4)一緒に料理を作ってみたい

女性は大好きな彼氏がいると、一緒に料理をつくることに憧れるものです。
だから家デートの際に機会があれば、一緒に作ってみましょう。

たまに彼女に抱きつき「包丁使ってるのに危ないよ!」と注意されるやり取りを楽しんで。
あなたの憧れであるこのやり取りを彼女に叶えてもらうのです。

そしてあなたも、彼女と一緒に料理を作るという憧れを叶えてあげてください。

女性がしたいと思っているイチャイチャは、すぐに叶えてあげられるものばかり。
「え、これでいいの?」と拍子抜けしたのではないでしょうか。

彼女の理想のイチャイチャを叶えて、彼女を喜ばせてあげてください。

(恋愛jp編集部)