(2)コスプレプレイ

全男性の憧れとも言えるコスプレ。
とくに、優しさの象徴であるナースや、純粋な学生時代を思い出させる制服などのコスチュームが人気のようです。

彼に内緒でコスチュームを用意し、エッチの前に着替えて披露するという方も。
彼にとっては嬉しいサプライズとなり、エッチがいつも以上に盛り上がりますよ♡

(3)3Pプレイ

彼女には決して言えないけれど、いわゆる乱交をしてみたいという願望を抱えている男性も。
AVでよくあるシチュエーションであり、現実ではあり得ないだけに憧れる男性が多いのです。

憧れのハーレム状態で、両手に女性をはべらせてみたいと考えるのは男性の本能ともいえます。
女性2人の身体を独り占め!なんて、夢のようなシチュエーションですね。

(4)痴女プレイ

エッチな女性に強引に迫られたいと思う男性も多い様子。
受け身な女性が多く、エッチは男がリードするものという考えが一般的なために、女性にリードされたいとなかなか言い出せない男性も多いようです。

時には女性側からエッチを仕掛けたり、言葉攻めや積極的な愛撫を取り入れてみましょう。
エッチなお姉さんキャラに、彼はノックアウトしてしまうはず。

男性が憧れるプレイは、実践するのが難しいものもある様子。
ですが叶えられるものもあるので、彼の様子を見つつ、試してみるのもいいでしょう。

普段と違うエッチなら、大いに盛り上がること間違いなしです♡

(恋愛jp編集部)