【女性心理】話しかけていいの……?「恥ずかしがり屋の女性を落とす」方法

【女性心理】話しかけていいの……?「恥ずかしがり屋の女性を落とす」方法

(2)積極的に話しかける

恥ずかしがり屋な女性は、消極的な男性とはなかなか仲良くなれません。
積極的に話しかけてくる男性とは話す機会が多い分、慣れるのも早いようです。

そのため、恥ずかしがり屋の女性にアプローチしたいなら、普段から積極的に話しかけるよう心がけましょう。

(3)イベントでのプレゼントは欠かさない

恥ずかしがり屋な女性は、自分に自信がないケースがほとんど。
そんな女性に自信を持たせるには、イベントでのプレゼントは欠かさないことが大事。

クリスマスや誕生日のプレゼントを欠かさず渡すことで、特別感をアピールすることが大事なのかもしれませんね。

(4)強引に誘わない

恥ずかしがり屋な女性は、強引な男性に苦手意識を抱くようです。
そのため自分本意な意見を押し付けたり、強引に誘うといった行為はNG。

恥ずかしがり屋な女性には、慎重にデートに誘うよう心がけましょう。

恥ずかしがり屋な女性を落とす方法はさまざまあります。
【女性心理】話しかけていいの……?「恥ずかしがり屋の女性を落とす」方法を参考に、女性を夢中にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)