こっそりチェック…!【アゲマン妻の共通点】Vol.1

こっそりチェック…!【アゲマン妻の共通点】Vol.1

(2)見返りを求めない

相手に見返りを求めない、これもアゲマン妻の大きな特徴。
「自分がやりたいからする」という行動心理なので、相手の気持ちに振り回されず己の力を発揮できるんだとか。

また、「自分は自分、他人は他人」とわけて考えられる思考回路の持ち主が多いよう。
そのため、相手との無駄な衝突が少なくなり、いつまでも仲のよい夫婦でいられるケースが多いのです。

(3)素直で嘘をつかない

アゲマンな女性は「素直」だという点も共通しています。
自分の気持ちへ素直になり、そして相手の発言に対しても駆け引きなどはせずシンプルに受け止める……。

余計な争いや心労を引き起こさないという面でも、素直になることは重要なポイントなのです。
また嘘をつかず、悪口なども言わないため、周囲からの人望も高いんだとか。

(4)柔軟な対応ができる

突然の災難やトラブルなどにも柔軟に対応できる、そんな臨機応変さもアゲマン女性の特徴だといえるでしょう。
これまでの経験や知識をフルに活かし、自分や身近な人に降りかかる危機を乗り越えていく力をもっています。

アゲマン妻の柔軟な行動でピンチを助けられた、という男性も少なくないようです。

一緒にいるだけで、お互いの運気がグングン上昇していく「アゲマン妻」。
あなたのパートナーにも当てはまるか、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)