あなたのタイプは?【12星座別】牡牛座×A型女性の恋愛傾向♡

あなたのタイプは?【12星座別】牡牛座×A型女性の恋愛傾向♡

大切な部分はゆずらない

牡牛座×A型女性は、比較的押しに弱いです。
相手からアプローチを仕掛けられた場合、流されることも多いでしょう。

しかし、自分の中で「これだけはゆずれない」という部分をもっています。
その部分をおびやかされるような行動をとられた場合は、きっぱり相手にNOを伝えるでしょう。

恋愛においても、大切な部分は絶対にゆずらないという芯の強さをもっています。

過保護になってしまうことがある

好きになった相手や恋人に対して、過保護ともいえるような行動をとりがちな牡牛座×A型女性。
相手のことを心配するあまり、いろいろなことに対して助言したくなってしまうのです。

相手から「お母さんみたい」と思われてしまうこともしばしば。
大切な相手でも恋人は他人です。

距離感を意識することで失敗を防げるでしょう。

記念日を大切にする

牡牛座×A型女性は、恋人との記念日を大切にする傾向にあります。
付き合った日やお互いの誕生日には、ささやかでも2人でお祝いをしたいと考える牡牛座×A型女性が多いでしょう。

お祝いを忘れたりないがしろにしたりといったことがあると、一気に恋心が冷めてしまうことも。
牡牛座×A型女性とお付き合いをする場合は、記念日を忘れないよう心がけることが大切です。

牡牛座×A型女性はおだやかでありながら、自分の中に芯をもつしっかりとした女性です。
しかし、相手を想うあまり干渉しすぎてしまうことも。

距離のとり方を意識することで、素敵な恋愛を楽しめるでしょう。

(恋愛jp編集部)