あなたのタイプは?【12星座別】乙女座×O型女性の恋愛傾向♡

あなたのタイプは?【12星座別】乙女座×O型女性の恋愛傾向♡

計算高いところがある

まじめで慎重に行動する乙女座×O型女性には、 意外にも現実主義で打算的な一面もあります。
いつも優しい印象の乙女座からは想像しにくいのですが、内側にO型の頭の回転の速さと大胆な決断力をもっています。

そのため、恋人よりも自分の理想にあった男性が現れると目移りをしてしまうタイプです。
自分自身の気持ちと向き合って心変わりをしていると感じたら、きっぱりと決断して新しい恋に進んでいきます。

自分の理想の相手を探す

乙女座×O型女性は、恋人に対して理想が高い人が多いです。
乙女座は、自分自身に対してもストイックでより魅力的になるための努力を怠りません。

そのため高望みをするのではなく、理想の恋人と一緒に人生を歩んでいきたいと純粋に考えて、自分磨きに精をだすのです。

夢見がちでメルヘンチックなところがある

大胆な行動力があるO型といえども、乙女座×O型女性はメルヘンチックな恋愛に憧れる可愛い一面ももっています。
生活感のある恋愛をきらい、恋愛は日常とは切り離して楽しみたいと思っているでしょう。

そのため非日常的な空間の中で、おとぎ話のなかに出てくる王子様とお姫様のような恋愛をしてみたいと夢見ています。

いくつになってもピュアな心をもち続けている乙女座×O型女性。
素敵な恋愛をするために、自分を磨き続けるけなげな女性です。

ぜひ、本記事を参考に自分の理想にぴったりな恋人を見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)