あなたのタイプは?【12星座別】蟹座×A型女性の恋愛傾向♡

あなたのタイプは?【12星座別】蟹座×A型女性の恋愛傾向♡

夢見る少女のよう

蟹座×A型女性は可愛らしいところがあって、夢見る少女のような人です。
もともと早くから結婚願望があり、よく理想の男性像や結婚の形を思い描いています。

真面目なこともあって、絶対に浮気は許しません。
ただ普段から細かなところまで妄想している分、相手に求めるものもハイレベルになりがちです。

家族を大切にする

日頃から蟹座×A型女性はとても家族を大切にしています。
なので好きな人の家族に対しても、同じように大事にしたいという思いがあります。

恋をすると結婚を意識する蟹座×A型女性は、家族ぐるみでの付きあいを望むでしょう。
彼に家族を紹介されることに喜びを感じます。

また人当たりのいい蟹座×A型女性なら、すぐに打ち解けて仲良くなれますし、そのように努力する人です。

傷つきやすい

蟹座×A型女性はデリケートで傷つきやすい一面があります。
これは蟹座にもA型にもある、ナイーブな要素です。

なのでちょっとした言葉のかけ違いでも気にかかることがあり、途端にヒステリックになったりします。
男性からは気分屋だと思わてしまうこともあるでしょう。

しっかりした人ですが、傷つくとなかなか立ち直れずに引きずってしまいがちです。
相手は何の気なしに言っている場合もあるので、深く考え込み過ぎないでくださいね。

愛情深くて、心の中では熱い情熱を燃やしている蟹座×A型女性。
将来のことも考えてくれる真面目な人と相性がいいですよ!

(恋愛jp編集部)