「400円以下なんて…!」【業スー】奇跡的なコスパの「パン&ジャム」

「400円以下なんて…!」【業スー】奇跡的なコスパの「パン&ジャム」

(2)フランスパン

こちらは冷凍のフランスパン。
短めのフランスパンが1本入った、珍しい商品です。

このフランスパン、本場・フランスから届いています。
そのため、かなり本格的な味を楽しむことができるパンです。

普段見る白いパンではなく、体に嬉しい雑穀や種が入っている茶色いパンになります。
余計なものが入っていないため、噛めば噛むほど雑穀などの甘みが出て、素朴な味が楽しめます。

なんと嬉しいことに、1枚ずつスライスされています。
厚さは1cm程度ですが、食べやすく使いやすい厚さであるため、必要な分だけ取ればOK。

面倒なカット作業がない分、非常に楽です。

(3)いちじくジャム

デンマーク産の高級感あるいちじくジャム。
いちじくをたっぷり使っているため、いちじくが好きな人にはたまりません。

ジャムの中には果肉がゴロゴロ。
結構大きめな果肉のため、これだけでも非常に食べごたえのある商品です。

甘さもほどよく、上品な味になっています。
原材料もいちじくと砂糖がメインとなり、余計なものが一切入っていません。

いちじく本来の味を楽しめます。

実はパンもジャムも充実している業スー。
冷凍庫にストックできるため、今日はどのパンを食べようかなと贅沢な迷いをしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@gyousu_kirin様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月21日現在