最強商品現る?!【コストコ】マニアが唸る「ビッググルメ」はコレ!

最強商品現る?!【コストコ】マニアが唸る「ビッググルメ」はコレ!

(2)ハイローラー(BLT)

コストコデリカの中で人気のハイローラー。
多くの人がリピートしているグルメのひとつです。

具材がギュウギュウにつまり、食べごたえも十分ありますが、意外と軽めです。
使われている具材は、ベーコン・レタス・トマトに、スライスされたナチュラルチーズ。

味付けにはマヨネーズと、非常にシンプルです。
そのまま食べてもよいですが、焼いて食べるのもGOOD。

チーズも皮もパリッとし、トマトも甘みを増します。
アレンジもできるため、あなたの好きな食べ方で最後まで堪能してください。

(3)フルッティディマーレピザ

海の幸がふんだんに使われた贅沢なピザ。
そのうえ大きいため、家族みんなで食べるのにベストです。

トッピングには、タコ、ムール貝、ホタテ、エビ、赤玉ねぎ、シーアスパラガス。
1つ1つのトッピングが、とにかく大きいです。

宅配ピザのトッピングの大きさと比べれば一目瞭然!
ピザのどこの部分を食べても、ゴロゴロしたトッピングが楽しめます。

チーズものっていますが、海の幸などで存在が薄いことも……。
さらにほしい場合、追いチーズをしても◎。

味変にマヨネーズやケチャップをかけてみてもいいですよ。

ビッググルメは見ているだけで、お腹いっぱいになります。
お家で過ごすことが多い今、ビッググルメでゆっくり過ごしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@apii_costco様、@costco__1様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月21日現在