コストコさん、最強すぎます!一気食い注意な「激ウマグルメ&スイーツ」

コストコさん、最強すぎます!一気食い注意な「激ウマグルメ&スイーツ」

(2)ブルックサイド ダークチョコレートアソート

フルーツフレーバーを使ったダークチョコレート。
食べやすいチョコボールサイズなため、知らない間に1袋完食してしまいます……。

1パックに3つフレーバー入り。
アサイー&ブルーベリー、ザクロ、ブラッドオレンジ&ピーチです。

ダークチョコレートでコーティングされています。
食感はグミをチョコレートで包んだ感じと同じです。

どのフレーバーも美容・健康によいものを使い、さらに甘さ控えめのダークチョコ。
体のことを考えつつ、おいしさも忘れていません。

鼻から濃厚なチョコレートが抜け、贅沢な気分を味わうことができますよ。

(3)味付けがんも

出汁がたっぷり染み込んだ、がんもどき。
噛むたびにジュワっと溢れる出汁と、噛みごたえのある具材がたまりません。

ジップ付きの大きめの袋には、2種類のがんもどきが入っています。
1つはごぼう、もう1つはたけのこです。

ごぼうはシャキシャキ、たけのこはコリコリと、素材の食感を楽しめます。
かつおとこんぶの優しい味付けです。

このがんもどきですが、とにかく大きいです。
1枚10cm程度と、一般のスーパーには置いていません。

衝撃を受けますが、それよりもおいしさが勝ることでしょう。

どのグルメも一度封を開け、食べてしまえばもうトリコに。
油断をすれば、あっという間になくなってしまうのでご注意ください!

まだ試したことないものがあれば、ぜひコストコへ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@costco__1様、@ittoku_channel様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月21日現在