「絶妙な使い心地…!」【無印】このキッチン用品が優秀すぎるんです…!

「絶妙な使い心地…!」【無印】このキッチン用品が優秀すぎるんです…!

(2)たためるサンドイッチケース


使わない時は折り畳んで収納できるサンドイッチケース。
カットした食パンにぴったりフィットする絶妙なサイズ感です。

ケースの側面がメッシュになっており通気性が高いため、パンが湿気でしなびてしまうのも防げます。
もちろんサンドイッチ以外にも、おにぎりやお菓子を入れたりと、ランチボックスとして活躍してくれるでしょう。

(3)深型フライパン


調理に使いやすく洗いやすい、セラミック加工のフライパン。
程よい深さがあるので、汁物や揚げ物、麺類を調理するときにも使えます。

1つで何役もこなしてくれるので、鍋を何種類も持たなくて済み、キッチンが片付くかも……。
1人暮らしを始める方も、まずはこれだけ買っておけば安心という万能さです。

機能性が高いだけではなく、オシャレなデザインも魅力の無印。
買い揃えてキッチン全体を無印でいっぱいにしたいという方にもおすすめです♡

​気になるアイテムは、ぜひ店頭やオンラインでチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月21日現在