子どもが時計をマスター?!【無印】ママさん大助かりの「名作!家具&雑貨」

子どもが時計をマスター?!【無印】ママさん大助かりの「名作!家具&雑貨」

(2)じぶんで読める時計


お子様が時間を読む練習にも使える掛け時計。
文字盤には分身の色に合わせた分の数字が刻まれています。

戸惑いがちな「何分を指しているか」をマスターしやすくなりますね。
丸い木枠のナチュラルなデザインはインテリアになじみやすく、時計を読めるようになっても長く愛用できるでしょう。

(3)ポリプロピレン平台車


縦横どちらにも連結できる平台車。
収納ボックスやケース、ヒーターなどの下に置いておけば、移動がしやすくなります。

宅配で届いた重い荷物を乗せれば、キッチンやリビングへの移動も楽々です。
本体自体は軽いのに、耐荷重80kgという頑丈さも魅力ですね。

ママさん大助かりの商品をピックアップしました。
家事に子育てにお仕事にと、忙しい毎日を送るママさんこそ、生活用品は便利なものを揃えてほしいところ。

無印良品のアイテムを活用して、ぜひ役立ててくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではmujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月21日現在