「これが美味しいんだな〜♡」【業スー】やめられなくなる『ウマ辛グルメ』

「これが美味しいんだな〜♡」【業スー】やめられなくなる『ウマ辛グルメ』

(2)スパイシーチキンスティック

お弁当のおかずやおつまみとしても食べやすい、スティックタイプのチキン。
骨なしなのも食べやすさのポイントです。

ジューシーな鶏肉には、ブラックペッパーとおろしニンニクが染み込んで、噛むたびに旨みがジュワ〜と広がります♡
凍ったまま4分揚げるだけで完成するお手頃さも魅力ですね。

(3)チョリソーウインナー

唐辛子を練り込んだチョリソーウインナー。
業スーのチョリソーは桜の木のチップで燻製しているため、柔らかみのある風味と香り高さを感じられるでしょう。

辛いものが苦手な方も楽しめる美味しさに仕上がっています。
パリッと歯切れのいい皮と、粗挽きの中身は食べごたえも抜群です。

多くの人を虜にするウマ辛グルメをご紹介いたしました。
トッポッキは唐辛子の辛さをダイレクトに感じますが、チキンスティックやチョリソーはお肉の旨味が辛さを軽減し、美味しさを引き出してくれています。

辛いもの好きさんは全種、苦手な方はトッポッキ以外から挑戦してみるといいでしょう♪

​(恋愛jp編集部)
​※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月21日現在