「2度目はないかな…」【キスが下手な男】の4つの特徴

「2度目はないかな…」【キスが下手な男】の4つの特徴

(2)あまり女性と付き合ったことがない

女性に喜ばれるキスを知るには、経験を重ねるしかありません。
なので、あまり女性と付き合ったことがない男性はキスが得意ではないといえます。

また、男性はエッチなビデオからキスを学んでしまうと、間違った情報を覚えがち。
初めはキスが下手でも仕方ありません。
大好きな彼女とキスを重ねる中で、徐々にテクニックを身につけていきましょう。

(3)他のことを考えてキスに集中しない

キスが下手な男性の特徴として、他のことを考えてキスに集中しないことが考えられます。
心ここにあらずなキスをされると、女性はテンションが下がってしまうでしょう。

頭の中で「押し倒して、次は……」とキスの先を考えてしまうこともあるかもしれません。
でもまずは、今のキスに集中して女性が満足するキスができないと先には進めませんよ。

(4)キスをすると鼻息が荒くなる

キスをすると鼻息が荒くなる男性は、キスが上手とはいえないでしょう。
口呼吸ができず鼻で呼吸することになるので、鼻息が出てしまうのは仕方ありません。

でも、キスが気持ちいいからって鼻息を荒くしては女性をガッカリさせます。
女性と鼻息を出すタイミングを合わせる、ゆっくりするなど女性に配慮しましょう。

以上の項目をおさえて、彼女とキスをするようにしましょう。
経験不足なのは仕方ない部分もあるので、彼女とのキスで上達を目指します。

キスがうまくなれば、彼女ともっとラブラブになれますよ。

(恋愛jp編集部)