(2)スパイシーチキンスティック


食べやすいスティックタイプの骨なしチキン。
香辛料をきかせた鶏肉に衣をつけた冷凍食品です。

調理方法は、凍ったまま油であげるだけの簡単調理。
揚げ物が苦手な人は、フライパンに少量の油を入れて揚げ焼きにしてもOK。

ブラックペッパーがきいていて、適度な辛さと刺激があり美味しい!
夕食メニューとしてはもちろん、お弁当のおかずやおつまみとしても最適ですよ。

(3)肉肉餃子


国内製造されている30個入りの冷凍餃子。
ボリュームがあるのに、コスパ最高な商品です。

焼き餃子としてはもちろん、揚げ餃子や蒸し餃子などお好みの調理方法で食べられます。
他にも色々とアレンジも可能なので、ストックしておけば便利な食材。

しっかり野菜も入っているので、おもたくないあっさりとした味わいです。
冷凍庫にストックしておけば、一品足りないときや忙しい日の救世主として活躍してくれますよ。

美味しくて調理が簡単、そのうえコスパ最高なんて嬉しいですよね。
忙しい日や疲れている日に大活躍してくれること間違いなし!

マニアさんもストックしている「時短グルメ」、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではayu_repo様、gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月21日現在