お腹が鳴りました…【カルディ】の「ご飯グルメ」が最強すぎって噂!

お腹が鳴りました…【カルディ】の「ご飯グルメ」が最強すぎって噂!

(2)シチューボウルの素


カルディオリジナル商品の、ご飯によく合う「シチューボウルの素」。
シチューの素と煮込みスパイス、彩りスパイスが入っている2~3人前の商品です。

作り方は、鶏肉や玉ねぎなどお好みの材料に、水と煮込みスパイスを入れて煮込みます。
牛乳とシチューの素を入れ一煮立ちさせ、彩りスパイスを振りかければ、濃厚で本格的なシチューが完成。

そのままシチューとして食べても美味しいですが、やはりご飯と合わせたほうが美味しい!
普段はシチューとご飯を合わせない人も、ぜひ試してみて。

(3)オマール海老のトマトクリーム玄米リゾット


オマール海老のアメリケーヌソースを使用した、カルディオリジナル商品。
袋のまま湯煎するか、器に移してレンジで温めるだけで食べられる、レトルト食品です。

プチ贅沢をしたいときに最適な、少しリッチな味わい。
オマール海老の濃厚な旨みとトマトソースの酸味が絶妙にマッチ!

玄米のプチプチした食感も楽しめ、小腹がすいたときに最適です。
濃厚な味わいにもかかわらず、カロリー低めなのも嬉しいところ。

ストックしておけば、忙しい日にパパっと一食作れますよ。

美味しくて本格的な味わい、そして普段とは一味違うご飯を楽しめます。
一度試したら病みつきになること間違いなし!

料理の幅が広がる「ご飯グルメ」、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではlovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月21日現在