「衝動買いまちがいなし!」【セリア】プチプラとは思えない『高見え名品』3選

「衝動買いまちがいなし!」【セリア】プチプラとは思えない『高見え名品』3選

(2)ミニショルダー

オシャレなカラーのミニショルダーはスナップタイプとファスナータイプの2種類があります。
どちらも外ポケットがついているので、スマホを入れておけばすぐに取り出せて便利。

ちょっとコンビニに行くときなどは、こちらのミニショルダーにミニウォレットや鍵、スマホなど最小限の荷物を入れて身軽にお出かけできますよ!

(3)女優ミラー

こちらはコンパクトサイズの女優ミラーです。
単4電池が3本必要ですが、開くとLEDライトが光ってよく見えます。

このクオリティでお値段は110円(税込)。
これだけ光れば、暗い場所でライト代わりに使えるかもしれませんね。

セリアの高見えする名品を3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
どれもプチプラには見えない素敵な商品ばかりでしたね。

気になる商品があれば、早目に手に入れておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※インフルエンサー@100kin_mag様、@100yenshop_mama様、@mdm_tl様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月21日現在