(2)シーツをギュッとつかむ

シーツや枕をギュッとつかむ仕草も男性を興奮させます。
この我慢しているような仕草は「感じすぎて余裕がないんだな……」と男性を満足させるのです。

男性は、そこまで彼女を感じさせていることが嬉しくなり、さらに乱れさせたくなってきます。
「気持ちいい」と言葉で伝えるのが恥ずかしい人は、シーツをつかむ仕草で気持ち良さを伝えてはいかがでしょうか。

(3)しがみついてくる

SEX中に彼女からギュッとしがみつかれると、男性はドキドキして理性が崩壊します。
言葉で伝えなくても愛情を感じるし、自分を求めてくれることが嬉しいのです。

自分から動くのが恥ずかしくても、しがみつくくらいならハードルが低いですよね。
可愛い仕草で彼を骨抜きにしてしまいましょう。

(4)吐息を漏らす

彼の愛撫が気持ち良すぎると、吐息が漏れてしまうことがありますよね。
色っぽい吐息は感じていることが伝わるため、男性を激しく興奮させます。

彼の耳元で吐息を漏らせば、簡単に理性が壊れてしまうかもしれません。
隣の部屋に聞こえそうなボリュームの喘ぎ声より、吐息の方がセクシーで男性を興奮させるのです。

男の理性が壊れるSEX中の仕草をご紹介しましたが、あなたはこのような仕草を彼に見せていますか?
積極的な仕草も男性を喜ばせますが、恥じらいが感じられる仕草は男性の興奮を煽るようです。

SEX中は可愛い仕草で彼をますます興奮させちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)