めっちゃ喜ばれそう…!【コストコ】母の日に贈りたい「プチギフト名品」

めっちゃ喜ばれそう…!【コストコ】母の日に贈りたい「プチギフト名品」

(2)ブルックサイド ダークチョコレート アソート

【コストコ】のブルックサイド ダークチョコレート アソートは、フルーツのフルーティーな香りとすっきりとした酸味が人気の商品です。
ザクロ・アサイー&ブルーベリー・ブラッドオレンジ&ピーチの3種類の味わいを楽しめて、ひとくちサイズと小包装で食べやすく持ち歩きにもぴったりでしょう。

フルーツの甘酸っぱさとチョコレートの甘みが好相性で、コーヒーや紅茶のお供としてもおすすめです。
食べきりサイズの小包装も、くち寂しいときや、仕事や勉強の合間の休憩時にも大活躍でしょう。

(3)チョコロール 4種アソート

食べ応えのあるビスケットロールのなかにフィリングを詰め込んだ【コストコ】のチョコロール 4種アソートは、甘い物好きの方にはぜひおすすめしたい一品です。
プリン・スイートポテト・いちご・抹茶と、人気の味やフレーバーを取り揃えているところも、スイーツ好きの心を掴んでいます。

ワンハンドで食べやすいスティックタイプで、小包装でお配りスイーツとしてもおすすめです。
4種の味わいが各6本入りの24本セットと大容量なので、ご家族全員でお楽しみいただけるギフトでしょう。

母の日には喜ばれるプレゼントを贈りたいですね。
ぜひお店でご紹介した3つの商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月21日現在