鉄板だよね…!【コストコ】見つけたら即カゴ行き「おすすめ和食グルメ」

鉄板だよね…!【コストコ】見つけたら即カゴ行き「おすすめ和食グルメ」

(2)炊き込みご飯の素

【コストコ】の炊き込みご飯の素は、ラーメンで有名な「山頭火」が監修した、濃厚な豚骨の旨みがお米一粒一粒に染み込む、おかわり必至な味わいが人気の商品です。

具材は豚肉・メンマ・きくらげの3種類が入っており、こりこりシャキシャキした食感を楽しめます。
炊きたてはもちろん、おにぎりや焼きおにぎりにしたり、ラーメンと一緒に召し上がっていただくのもおすすめです。

人参やほうれん草などの野菜をプラスすることで、彩りはもちろん、栄養もアップする一杯になるでしょう。

(3)味付けがんも

【コストコ】の味付けがんもは、筍のコリコリがんも煮と牛蒡のシャキシャキがんも煮の2つの味がお楽しみいただける商品です。
大きめサイズでボリュームたっぷりの食べ応えは、メニューのメイン食材としても大活躍でしょう。

だし汁で煮付けたり、おでんの具材にしたり、こんがりと焼いて大根おろしやポン酢でさっぱりといただくのもおすすめです。
牛蒡や筍の食感も良く、大人から子どもまで美味しく召し上がっていただける一品ですよ。

味よしコスパよしの和食グルメは、毎日の食事をより美味しく、大活躍してくれるでしょう。
ぜひ【コストコ】でこれら和食グルメをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月21日現在