「これ超~お気に入り!!」【ローソン】で今大人気の「お抹茶スイーツ」

「これ超~お気に入り!!」【ローソン】で今大人気の「お抹茶スイーツ」

(2)生カステラ お抹茶

卵とハチミツの味わいに抹茶の甘くほろ苦い味わいがベストマッチのスイーツが、カステラの【ローソン】の生カステラ お抹茶です。
ふんわりしっとりした軽い食感のカステラ生地に、口溶けのよい濃厚な抹茶クリームがたっぷり絞られています。

ころんとしたフォルムと、小腹をほどよく満たしてくれるサイズ感が、おやつや休憩時のおともにぴったりな一品でしょう。
優しい甘さが疲れた心と体を優しく癒してくれるような味わいです。

(3)生ワラモ とろけるわらび餅 お抹茶

【ローソン】の生ワラモ とろけるわらび餅 お抹茶は、トロリとくちの中で溶けるような新食感がスイーツマニアを魅了している一品です。
北海道産の生クリームを使用したミルク感たっぷり抹茶ホイップクリームからは、抹茶のほろ苦さと香りがやさしく感じられます。

和スイーツとしてヘルシーながらも、わらび餅の食べ応えも感じられて、女性には嬉しいスイーツのひとつでしょう。
シンプルな味わいながらも素材の旨みを堪能できるスイーツとして、甘党の方は必見です。

新商品が続々と登場するコンビニには、トレンドをおさえた食材や味わいのスイーツを先取りできます。
ぜひ【ローソン】で、ご紹介した抹茶スイーツをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_matchacha様、@ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月21日現在