「全部セリアにあるんです」子ども達が大喜びする『ママさんおすすめ商品』

「全部セリアにあるんです」子ども達が大喜びする『ママさんおすすめ商品』

(2)お医者さんセット


子どものなりきり遊びに大活躍するのが、セリアの「お医者さんセット」。
コレひとつに聴診器・注射器・体温計のおもちゃが入っており、コストパフォーマンスも抜群です。

それぞれの機器の特徴が再現された、クオリティの高いおもちゃセットになっています。
またこのほかにも、血圧計やお薬のおもちゃがセットになった「お医者さんセット 血圧計」なども発売されています。

合わせて購入すれば、より本格的なごっこ遊びができますよ。

(3)「クレヨンしんちゃん」商品


大人から子どもまで、幅広い世代から人気の「クレヨンしんちゃん」。
このクレヨンしんちゃんのグッズが、いまセリアに大集合しているんです。

今回新たに登場した「しんちゃんお箸ケース」や「しんちゃんカップ」など、多くのクレヨンしんちゃんグッズが登場しています。
どちらもプラ素材なので、軽くて使いやすい点も嬉しいですね。

商品が売り切れている店舗も続出しているようなので、欲しい方は早めに店頭へGO!

100円ショップのセリアでは、子ども向けの高クオリティ商品がお得にGETできちゃいます。
思わずシリーズ買いしたくなるアイテム、興味があればぜひ実物をチェックしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月21日現在