「便利すぎて手放せない…」【ダイソー】『噂の入れ物』が高機能かつ可愛すぎる

「便利すぎて手放せない…」【ダイソー】『噂の入れ物』が高機能かつ可愛すぎる

(2)底マチクリアジップハンドルバッグ(サンリオキャラクターズ)


「底マチクリアジップハンドルバッグ(サンリオキャラクターズ)」は、ファンシーな柄とサンリオの人気キャラクターたちが可愛らしいアイテム。
ジッパーのついたビニールバッグに持ち手がついた商品で、1セットに4袋入っています。

底マチも広く容量タップリなので、使い勝手はバツグン。
お菓子をシェアする際や、旅行に行くときの小物入れなどにピッタリ。

小さなお子さまのいる家庭なら、子どものおもちゃ入れなどにも重宝しますよ。

(3)底マチクリアジップハンドルバッグ(ミッキー&フレンズ)


「底マチクリアジップハンドルバッグ」には、ディズニー柄の商品もたくさん発売されているんです。
ミッキーを中心とした人気キャラが勢ぞろいの「ミッキー&フレンズ」のほか、「くまのプーさん」や「カーズ」などの柄が登場しています。

「くまのプーさん」は色味が大人っぽくナチュラルな印象なので、大人の女性でも普段使いしやすいはず。
「カーズ」は原作キャラのイキイキとした表情がそのままプリントされているため、ファンにはたまらない仕上がりになっていますよ。

いま大人気のダイソーには、まだまだ注目のアイテムがたくさんあります。
可愛くて便利だとウワサの高コスパ商品、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。…
2021年4月21日現在