今日の夕飯はこれ…!【業スー】で買える「旨すぎ冷凍食品」3つ

今日の夕飯はこれ…!【業スー】で買える「旨すぎ冷凍食品」3つ

(2)ひとくちフィッシュフライ

こちらも業務スーパーでは注目の冷凍食品、ひとくちフィッシュフライ。
スケソウダラを使ったフライで、パクッと一口で食べられる気軽さが魅力ですね。

とてもおいしいので、お弁当のおかずにはまさにもってこいの逸品。
お子さんも気に入ることも間違いなしでしょう。

カリカリ食感がたまらないので、ついたくさん食べてしまいますね。

(3)チャーハン

こちらも業務スーパーでは人気の冷凍食品の一つ、200gの食べきりサイズで使いやすいチャーハンです。
今日のご飯はちょっと楽したい……と思ったら、これさえあればパパッとおいしいチャーハンができちゃいます。

お米はいい感じにぱらっとしているので食べやすく、具材もたくさんあるのでとても魅力的です。
少し薄味寄りの味なので、濃い味より薄い味を好む人にはとくにぴったりですね。

ピラフやチキンライスもあるので、ほかのラインナップにも注目しておきたいところです。

業務スーパーで人気の冷凍食品は、どれも使いやすさ抜群で普段使いできる優秀食品ばかり。
冷凍庫にストックしておけば大活躍することは間違いなしです。

ぜひ人気の冷凍食品はすぐにゲットして、おうちのストックを充実させていきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月22日現在