ヴィーガン食品もあり?!【コストコ】の「お手軽パスタソース」が絶品…

ヴィーガン食品もあり?!【コストコ】の「お手軽パスタソース」が絶品…

(2)植物素材を使ったパスタソース

こちらは植物素材を使って仕上げられたパスタソースになっています。
ヴィーガン食品として話題を集めているものの一つで、ソースの味は2種類詰め合わせになっていますよ。

KAGOMEのパスタソースなので、日本製品で安心できますね。
大豆ミートのボロネーゼは普通のボロネーゼとほとんど遜色ない仕上がりでとてもおいしいです!

豆乳クリームも濃厚な味わいで、ヴィーガン食品でも味をしっかり感じられるのは嬉しいところ。
ヘルシーな食材を求めている人にはとくにぴったりですね。

(3)クラシコ パスタソース

こちらもコストコでは人気のクラシコのパスタソースです。
トマトとバジルのパスタソースで、原産国はアメリカになっています。

パスタにはあえるだけでとてもお手軽ですが、意外とピザソースとしても使えるので使い道はたくさんありますよ。
朝はこのパスタソースを使って、ピザトーストを作るのも素敵ですね。

コストコで大人気の食材は、どれもとてもおいしく役立ち度が高く、とくにパスタソースの便利さは十分なもの。
パスタソースは普段から使える王道の食材なので、おいしいものはぜひストックしておきたいところです。

ぜひおいしいコストコのパスタソースをゲットして、パスタのバリエーションを増やしていきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではittoku_channel様、costco__1様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月22日現在