1食約65円の商品も?!【業スー】思わず感動する「コスパ最強グルメ」

1食約65円の商品も?!【業スー】思わず感動する「コスパ最強グルメ」

(2)ドライカレー

こちらも業務スーパーでは人気の高いコスパ最強グルメ、ドライカレーです。
しっかりとしていてほどよく濃厚な味なのでとてもおいしい仕上がりになっています。

辛さもいい感じに感じられるので、とくに辛いものが好きな人にはぴったりですね。
容量はかなりの大容量で1kgもあり、おうちの冷凍庫にストックしておけば役立つことは間違いなしでしょう。

お弁当用に買っておくのもいいですね!

(3)肉焼売

こちらも業務スーパーでは人気抜群の冷凍食品の一つ、大粒の肉焼売です。
ジューシーな味わいでとてもおいしく、気軽に用意できるのにも関わらず味のクオリティは十分で大感動しちゃいます!

焼売としては大きめサイズなので、食べごたえも十分でリピしたくなる人も多いはず。
子どもから大人まで楽しめる王道の味なので、こちらも常備グルメとしては欠かせませんね!

業務スーパーで大人気のグルメは、大感動間違いなしのクオリティで当然コスパのよさもピカイチ。
まさに業務スーパーグルメとして期待を裏切らないのが嬉しいですね。

ドハマり必至案件なので、ぜひ気になった商品は早めにゲットしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月22日現在