これ何に使うの…?【セリア】で買える「優秀商品」が最強すぎた!

これ何に使うの…?【セリア】で買える「優秀商品」が最強すぎた!

(2)草削り

こちらは最近セリアで発売されてSNSなどで話題を呼んでいる新商品、草削りです。
ギザギザの部分に雑草が引っかかってくれるので、玄関周りや庭全体をきれいにするときに大活躍してくれます。

逆側は雑草をかき出せるスクレーパーになっているので、どちらも便利に使えて嬉しいですね。
お庭の掃除をもっと手軽にできるようにしたい……と思ったときにぴったりです。

吊るして収納できるフック穴もついているので、収納しやすさも十分ですね。

(3)巻き取り型ケーブル収納

こちらはケーブルをコンパクトに収納できるのが魅力となっている、巻き取り型ケーブル収納です。
ケーブルを半分に折った状態で、中のツメにひっかけて隙間からケーブルを出せば、中で巻き付けられるかたちで収納できます。

ボールチェーン付きなので持ち運びに困らないのも嬉しいですよね。
持ち運ぶとき、おうちで散らかっているケーブルを片づけるときに役立ってくれるはず。

セリアの注目商品は、どれも便利度が高くて毎日の中で使えるのが魅力ポイントです。
一度使えばその便利さに感動することは間違いなしなので、ぜひゲットしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruchannel3様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月21日現在