売り切れ前に急いで!【ダイソー】買って損なし「マニア推しアイテム」

売り切れ前に急いで!【ダイソー】買って損なし「マニア推しアイテム」

(2)スマートウォッチスタンド


こちらはとても便利で使いやすさ抜群のスマートウォッチスタンド。
ケーブルを本体の溝につたわせられる仕組みになっているので、充電しながら置いておけるんです。

画面を操作するときも、ほどよい高さなのでストレスを感じないのがポイント。
ちなみにアップルウォッチ専用になっていますが、スタンドとしてなら別のスマートウォッチで問題なく使えます。

スマートウォッチの置き場所に困っていた人にはぴったりのアイテムですね。

(3)シューズハンガー


こちらはシャワーホルダーに取り付けられる構造になっているのが特徴の、シューズハンガーです。
浴室乾燥派の過程でバッチリ役立ってくれるアイテムになります。

取り付けはとても簡単で、スニーカーや上履きなどを干せば浴室でしっかり乾いてくれますよ。
シューズをひっかける部分は角度調節もできるのも嬉しいところです。

ダイソーの人気アイテムは、マニアが激推しする人気商品もたくさんあるんです。
これは買わないと損かも……と実際に感じた人も多いはず。

買えば便利さをたっぷり実感できること間違いなしなので、気になったアイテムはぜひゲットしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100yenshop_mama様、kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ
2021年4月23日現在