早いもの勝ちかも…【スリコ】の「ヘアアイテム」が可愛すぎるんです♡

早いもの勝ちかも…【スリコ】の「ヘアアイテム」が可愛すぎるんです♡

(2)スウェードリボンフックポニー


こちらは大人可愛い魅力が光る、スリコのスウェードリボンフックポニーです。
スウェードリボンが上品さを演出してくれているので、ほどよく可愛さを出せるのがポイント。

大人女子にぴったりのくすみカラーもつい惹かれてしまうポイントですね。
ヘアアレンジに一つプラスするだけでとてもおしゃれ感は一気にアップします。

まさに春のモテヘアを極められること間違いなしでしょう!

(3)マットジグザグバンスクリップ


こちらもスリコでは注目のヘアアイテムの一つ、マットジグザグバンスクリップ。
マットな質感が高級感を出してくれているので、まさに高見え間違いなしの魅力アイテムです。

ベージュもブラックも使いやすい色なので普段使いするときも困らないのがポイントですね。
少し大人っぽさのあるヘアアクセを使いたいときにはぴったりです!

可愛さたっぷりのヘアアクセは、スリコならコスパよくゲットできるのがとにかく嬉しいですよね。
すぐにでもおしゃれ感をアップさせてくれる魅力アイテムなので、ぜひチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3coins_yurie様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月23日現在