「声聞きたいなぁ…!」意中の彼と【LINE電話をする口実】とは

「声聞きたいなぁ…!」意中の彼と【LINE電話をする口実】とは

(2)「私メールより電話派なんだ!」

LINEの最初に、「私メールより電話派なんだ!」と電話派であることを先に宣言する方法もあります。
そうすれば、お互いが手軽に電話をかけてきやすいです。

ただし、相手がメール派もしくはLINE電話が苦手だった場合、関係が薄れる危険性があります。
そのため、最初に聞いてみて反応を伺うのがおすすめです。

(3)「ごめん間違えて電話かけちゃった!」

わざと着信を残して、折り電を待つ方法もあります。
電話がかかってきたら、「ごめん間違えてかけちゃった!」と謝りつつ、そのまま通話を始められますよ。

ただし、少しあざとい方法なので、下手すると相手に感づかれる危険性があるので注意しましょう。

(4)「〇〇くんの声が聞きたい」

意中の彼に自分の気持ちを気付いてもらいたい女性は、もう少し大胆な誘い方をしてもいいでしょう。
LINEで「〇〇くんの声が聞きたい」と、ストレートに伝えることで、彼もすんなり受け入れます。

女性からの頼みごとはなかなか断れないものなので、ストレートに伝えるのもありです。

LINE電話は、普通のLINEと比べて難易度が高いと思われがちですが、実際はそうでもありません。
関係を進展させたい人は、ぜひLINE電話を積極的に取り入れましょう!

(恋愛jp編集部)