社交辞令だから……!女性が「好きじゃない男性」に言うセリフ

社交辞令だから……!女性が「好きじゃない男性」に言うセリフ

(2)忙しいから

好きな人とデートがしたいと思っている女性は、「忙しい」というワードは決して使いません。
忙しい印象を与えると、デートに誘ってもらえなくなってしまいますよね。

本気で好きな人にはデートに誘ってほしいことから、忙しいと思われたくないようです。
忙しいアピールをする女性は、それだけあなたに興味がないと思っていいでしょう。

(3)LINEが苦手

本気で好きな人とはLINEをしたいと思うので、たとえLINEが苦手でもそれを言わない傾向にあります。
しかし、好きじゃない人の前ではあえてLINEが苦手だとアピールすることも。

好きじゃない人とのLINEは、面倒だと感じている女性が多いのかもしれませんね。

(4)人見知りなの

女性は好きじゃない男性に誘われると、人見知りを理由に断ることがあります。
その場合、実際には人見知りじゃない場合もあるようです。

女性が人見知りアピールをしてきたら、遠回しに「誘わないで」と伝えているケースが多いと言えるでしょう。

女性には好きじゃない男性にだけ言うセリフがあるようです。
社交辞令だから……!女性が「好きじゃない男性」に言うセリフを参考に、女性の本音を探ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)