プラス1品にピッタリ♡【カルディ】で買える「お手軽グルメ」

プラス1品にピッタリ♡【カルディ】で買える「お手軽グルメ」

(2)何にでも使えるあさりちゃん

こちらもカルディでは人気の高いお手軽グルメの一つ、何にでも使えるあさりちゃん。
その名の通り何にでも使えて、役立ち度がめちゃくちゃ高いのが魅力的です。

パスタやサラダなどたくさんのレシピに活かして使えるのが嬉しいポイントなので、おうちにはぜひストックしておきたいところ。
すでに塩味がいい感じについているので、味付けなしでおいしく食べられるのがポイント。

あさりの味が好きな人ならリピして買いたくなることは間違いなしですね!

(3)ポークビンダルカレー

こちらもカルディでは注目のお手軽グルメの一つ、ポークビンダルカレー。
少し珍しいタイプの食材に挑戦してみたいときにはぴったりです!

ほどよく酸味が効いているので、酸味が好きな人なら気に入ることは間違いなし。
市白ワインビネガーの酸味とニンニク、スパイスの味がとてもオシャレですよね。

多国籍な料理を楽しみたいときにはもってこいなので、一度は試してみたいところ。

カルディで買える人気のお手軽グルメは、パッと用意できておいしいのが魅力的なポイントです。
どれも積極的にリピしたくなる味なのは間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではlovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月22日現在